ちょっと前進 プレレッスンの予定

延び延びになっている和菓子教室の開講。
ようやくプレレッスンのスケジュールが組めました。

6月中にプレレッスンを行い、改善点を洗い出し
7月には本格的にオープンしたいと考えております。

いろいろな事情が重なり自宅教室ではなく、
市川市内のレンタルルーム、レンタルキッチンでの開催となります。
幸いにも、自宅近くでコロナ対策をきちんとやってくださっている
レンタルルームを見つけることができました。

アンコリノとしてもコロナ対策をしっかり行い、
その内容を近々皆様にお知らせしたいと思っております。

まだコロナは収束していませんので、慎重に慎重にことを進めております。
気持ちは焦りますが無理をせず、状況が変わったらまたストップすることも
必要かと思っています。

それでも皆様と和菓子が作れる日を楽しみに・・・。
前を向いて準備に取り組んでおります♪

バラの練り切り