6月練り切りレッスン 紫陽花を作ります

練り切り1dayレッスン始めます!

まだ新型コロナウィルスの猛威は止まりませんが、6月には収まってくると信じて・・・。

紫陽花の練り切り2種を作ります。
オーソドックスな「紫陽花」と雨をイメージした「水玉紫陽花」の2種です。
2個ずつ計4個作ります。

★日時:2021年6月19日(土)
      10:00〜12:00

★場所:JR総武線 市川駅近く

★レッスン料:¥5,000
      (レシピ、お土産付き)

★定員:3名様

最初の1個は見本に沿って作りながら基本を覚えていただき、
2個目は色や飾りを変えたりして、お好きにアレンジしていきましょう。

Atelier Anquolino は「和菓子作りを通して楽しく美味しく感性を磨く」教室を目指しています。
五感を研ぎ澄ませながら、感性とセンスを存分に発揮してください。

※こちらのレッスンではあらかじめ用意した練り切り生地を使用します。
 練り切り生地の作り方は含まれません。

黄色い紫陽花や、ピンクの雨模様でもいいんです。
もっといっぱいお花を乗せたいとか、キラキラにしたいとか・・・。

何より五感をフル稼働して楽しんで作ることが大事。
そうして完成したオリジナルの練り切りは絶対可愛いから!

【レッスン情報】

日時:2021年6月19日(土)

場所:JR総武線 市川駅近くのレンタルスペース
   (詳細はお申し込み後にご案内します)

持ち物:エプロン、筆記用具、お手拭きタオルなど
   (詳細はお申し込み後にご案内します)

レッスン料:5,000円
     (レシピ、お土産付き)

定員:3名様


(お申込み締切日:2021年6月12日)

レッスン規約をご一読の上、お申し込みください
https://anquolino.com/lesson-policy/
 ※規約の一部を感染症対策用に変更して運用しております。
※感染症対策の一環として試食は行いません。代わりにお土産をお持ち帰りいただきます。

新型コロナ感染症対策についてはこちらをご覧ください

新型コロナウィルスの感染状況によっては、延期の場合もございます。
ご了承ください。

タイトルとURLをコピーしました